mayumoの部屋

コメント:「み〜んな私の体の一部みたいなものなのよ〜♪どれもこれもお気に入り☆意外に手 ごわいのがオカリナ。でもはまると気持ちいいよー!でもやっぱりマイクはピカイチ だ〜(#^o^#)」

MIC
PEAVEY PVM22

mayumo☆愛用のマイクです。シックなつや消しブラックと持ちやすい形状。適度な重さ。
定番SHURE58を凌ぐ高感度と抜けの良さで、歌声を余すことなく伝えてくれます。
マイクは、もう体の一部ね♪

AKETA OKARINA

奮発して買っちゃいました♪
元祖「AKETA」製のオカリナは、質感、音色とも秀逸です!あとは、上達あるのみ・・・。でもかなりてごわい・・・。
keyはC。水洗い厳禁です。雑巾で拭くのか原則・・・・・・。

TAMBOURINE 
OSAKANA-chan

お魚の形をしたタンバリンです。
いろいろ試したけど、軽くて持ちやすく疲れないのがよろしいです♪
切れの良い音もお気に入り☆
リズミカルな曲には、かかせません♪

SHAKER 
LP shake it!

LP製のシェイカーは、ノリノリの曲には定番ね☆
でも、製品の個体差か?はたまた使い込みが足りないのか、音の粒立ちが今一歩??
錆が出るまで使うぞ〜♪

KAZOO 
made in japan!

曲のどこかで生かそうと思って買ったんだけど、いまだに活躍の場がありません・・・。だって、音があまりにもおかしいんだもん♪

喉ぬ〜るスプレー

mayumo必須アイテムの座を勝ち取った逸品・・・
患部ひと噴き・・・これで爽やかな歌声に・・・
でも、「オエっ」ってなるのがタマにきず・・・

Peugeot306XSi

mayumoの愛車よ☆
毎日のロングランにも耐えて耐えて十ン万キロ・・。
過酷な走り?も、ものともせず元気に走っております。
ピニンファリーナデザインのスタイルはお気に入り!
クビレがいいんですよぉ、クビレが・・。

なぞの女性

この女性がこのバンドとどう関係があるのかは不明・・。

maru☆

mame☆家の愛犬です。飼い主に似て・・??
うん、カワイイね〜

もどる
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO