ル・シータ LIVE報告2004!その2

2004年8月3日 草津温泉まつり

いよいよ出発!その前に・・・? 到着!やっぱり温泉街は好き☆ 本番前に腹ごしらえ・・
本番スタート!今回は湯畑の上ではありません。
今回のために新調した浴衣・・いかが?(^_^.)

ラストは花火で!間近で迫力満点!

昨年に引き続き、草津温泉祭りに出演してきました。街が一体となって盛り上がる神聖でもあり伝統ある温泉祭りに出演できると言うことは本当に幸せです。温泉にゆっくりつかることができなかったのが残念・・・来年こそは!・・・また呼んでもらえるかな・・。
2004年8月7日 富岡七夕まつり
せっかくの七夕なのに雨が・・・中止かな・・(T_T) でもなんとか雨も上がり、人も集まってきた(~o~) 友達?も応援に!

無事スタート!もうちょっと照明が・・でも雰囲気良いですよ

ちょっと時間が遅れたけど盛り上がりました! ル・シータ本領発揮!?
毎年恒例の七夕まつり。呼んでいただいた商店街の方々の期待に応えるべくがんばりました☆雨が降っていたのでできないかと思ったけど日が落ちるころには上がり、演奏始めたら人々がだんだん集まって・・音楽の力ってすごいですね。おかげで楽しく気持ちよく演奏できました。もう七夕にはル・シータは欠かせない??皆様に感謝です!

 

戻る!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO